まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

幸せになれない生き方から、創造的な生き方になるには!?親のチャレンジ、子供のチャレンジ

コロナ騒動や、バッタ~食糧騒動!?、石油利権騒動~中東問題など、今年は世界的規模での騒動が目白押しですが(人間の本性が出ますね)周囲に振り回されるのではなく、こういう時こそ、本質の探究をして欲しいと思います。

そして違う次元に生きましょう!!

 

2020年1月の無常識の会の情報より。

幸せになれない生き方をしている人の発想の特徴と、創造的な生き方をしている人の発想の特徴についてお話しています。

www.youtube.com

 

急激な時代の変化と共に、親も子供に対して、どう教育すれば良いか分からなくなってきます。

親自身も、今までの価値観が通用しなくなってきて、何が正しいか分からなくなりますからね。

www.youtube.com

 

これからは、親子共々、自分の本質や元々持っている特性を表現したり、活かしたり、深めたりすることが、大切になってくる。

つまり、本当の自分を生きることがテーマになります。

生き方を見直すべき時が来ていますね。