まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

自分の感覚に対する「信頼感」を育てる!!過去を高次元化しよう!!

自分の感覚を大事にしましょう!!

自分の感覚が信じられなくなると、判断を「誰か・何か」にゆだねるようになってしまい、結果、周りに振り回されて生きるようになります。

 そして、自己否定におちいったり、何かあったら誰かのせいにしているようでは進化から遠ざかってしまいます。

 未来を切り開き、自分らしく生きるためには、自分の感覚を養うこと、信頼感を育てていくことが非常に重要になります。
過去は高次元化できますよ!!
      ↓   
 

 

フラワーレでは、自然のものに触れることで、これらの感覚を養ったり、信頼感を高めていくワークショップを毎月開催しています。

日程などの情報はこちらにアップしていますので、興味のある方はご覧ください。
こちら→フラワーレFBページ 

コロナ騒動や、バッタ~食糧騒動!?、石油利権騒動~中東問題など、今年は世界的規模での騒動が目白押しですが(人間の本性が出ますね)、周囲に振り回されるのではなく、こういう時こそ、本質の探究をして欲しいと思います。そして違う次元に生きましょう!!

これからも、未来の可能性が広がる情報をアップしていきます! よろしければ、シェア、ならびに、チャンネル登録をお願いします