まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

恐怖と不安の根源は「死と孤独!?」これをどう捉えるかで人生変わる!

意識の最大の障壁は不安と恐怖

2020年3月無常識の会より 

セオリーを手放して発想を転換する 病気をどう捉えるか?

裏側にある意味をキャッチする 

変革や新しい創造を阻む「不安と恐怖」 

不安と恐怖の根源は「死と孤独!?」これをどう捉え、向き合い、クリアしていくのか!? などについてお話しています。

 


不安と恐怖の根源は死と孤独!?これをどう捉えるか

 

 凄いタイトルの本ですが、重い感じや、恐怖感なく読めますよ(笑)↓

せめて死を理解してから死ね! 孤独死のススメ

せめて死を理解してから死ね! 孤独死のススメ

  • 作者:保江 邦夫
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本
 

 

 コロナ騒動や、バッタ~食糧騒動!?、石油利権騒動~中東問題など、今年は世界的規模での騒動が目白押しですが(人間の本性が出ますね)、周囲に振り回されるのではなく、こういう時こそ、本質の探究をして欲しいと思います。そして違う次元に生きましょう!!