まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

AIによる淘汰の波が押し寄せる!?新しい可能性を開くカギは人間の意識レベルを上げること

2020年3月の感性開くお話会より

人工知能のアレクサが「人類は地球の癌だ」と言った、みたいな話題も出ていましたが、この先の未来はどうなっていくのか?
大きな流れを見ていった方が良いかと思います。

 

量子コンピューターから見える未来5G~8Gの世界とは!?
AIのシュミレーションでは今の意識レベルのまま行くとほぼ人類滅亡!?
AIによる淘汰の波が押し寄せる!?新しい可能性を開くカギは人間の意識レベルを上げること。といったお話です。

フラワーレでは、新しい未来の創造について、これから向かって行く先についてのヒントになるお話会を、毎月行っています。ユーチューブの動画はその一部です。コアなお話が聞きたい方は、ぜひ、お話会にお越しください。開催日など、詳しくは、FBページにアップしています

https://www.facebook.com/flavare/?ref...

コロナ騒動や、バッタ~食糧騒動!?、石油利権騒動~中東問題など、今年は世界的規模での騒動が目白押しですが(人間の本性が出ますね)、周囲に振り回されるのではなく、こういう時こそ、本質の探究をして欲しいと思います。そして違う次元に生きましょう!! 

これからも、未来の可能性が広がる情報をアップしていきます! よろしければ、評価ならびにチャンネル登録をお願いします!