まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

レストランは1組限定~今日は甥っ子と、じいじ・ばあばが、イチゴ狩りを楽しみました♪

 

コロナ騒動で、不特定多数との濃厚接触を避けるための外出自粛で子供たちもストレスが溜まっているようですね。

 

フラワーレでは予約制、1組限定で、ゆったりランチをご提供しています。

貸し切りになるので、一般の飲食店のような不特定多数との接触はありません。ご家族やいつものお友達といかがですか?

 

時間もゆっくりしていただいて構いませんので、たまには外食してゆっくりしたい~!!という方は、ぜひどうぞ。

畑に遊びに行ってもいいですし。オプションで収穫体験とかもできますよ!!

今日はイチゴがなっていたので、イチゴ狩りを楽しんでもらいました野菜も少しだけ収穫

 

ランチは、シェフのおまかせで2コースです。


1500円(スープ、前菜、パスタ、ドリンク)
2000円(スープ、前菜、ハーフピザ、パスタ、ドリンク、デザート)

苦手な食材やアレルギーのある方は、ご予約の際にお知らせください。

お問い合わせはこちらから
http://flavare.com/contact.html

 

じいじぃが子供たちに草笛を教えてくれました~!

 

こういう自然のものを使った昔あそびもいいですね~