まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

次にやってくる新しい世界!? 5次元世界のイメージ

こういうお話を聞いて、なんとなくわかる!という方は、新しい未来を創る役割を持って生まれてきた人かもしれません!!

 2020年4月の感性開くお話会より

① 5次元的世界のイメージ

 

②5次元に入る為のキーワード 

 

次にシフトするとしたらどんな世界? イメージできないものは具現化できません。

奥行きの深い、今までとは違う次元のアタリマエ・常識を思い描いてみましょう!

 

 コロナ騒動でゴタゴタしている政府や社会への批判をしたところで何も変わらないどころか、怒りや摩擦が起きて混乱が深まるばかりです。

そこに首を突っ込んで、崩壊に巻き込まれるのか、それとも、全く新しい世界を創造していくのか!? 

破壊と創造は表裏一体!

 

今は文明の転換期。 アナタの特性を活かして、どちらに関わるのかを本気で考えましょう。 

 

今までの古い利益主義のシステムには限界が来ています。 

次の新しい世界は、自分で自分の人生を創造していくように、私たちで創っていかなければなりません。

 

 フラワーレでは、新しい未来の創造について、これから向かって行く先についてのヒントになるお話会を、毎月行っています。

ユーチューブの動画はその一部です。

コアなお話が聞きたい方は、ぜひ、お話会にお越しください。お話会の後には、手作りのランチと、交流タイム、質問、相談タイムなども設けいています。 

 

また、会の内容をオンラインでも配信しています。ご希望の方はこちらからフラワーレまでメッセージください。

折り返しご連絡いたします。