まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

大変革期の後に宇宙文明到来!?

2020年5月感性開くお話会より 現在、革命が進行中!? 

 

別角度からの客観的な視点でその流れを掴む!! 

この時代に何をするか?最終的にどこを目指すか?

 

これからのAIと人間の関係性は?
これからの人間の可能性は?

 

生まれてきたテーマにフィットした「場」にご縁ができる

今のループを抜け出す、意識のシフト、自分のステージチェンジの鍵は?

などのお話になります。 

 

フラワーレでは、新しい未来の創造について、これから向かって行く先についてのヒントになるお話会を、毎月行っています。ユーチューブの動画はその一部です。コアなお話が聞きたい方は、ぜひ、お話会にお越しください。

 

お話会の後には、手作りのランチと、交流タイム、質問、相談タイムなどを設けいています。 また、会の内容をオンラインでも配信しています。ご希望の方は こちらから https://thebase.in/inquiry/flavare フラワーレまでメッセージください。折り返しご連絡いたします。 

 

コロナ騒動や、バッタ~食糧騒動!?、石油利権騒動~中東問題など、今年は世界的規模での騒動が目白押しですが(人間の本性が出ますね)、周囲に振り回されるのではなく、こういう時こそ、本質の探究をして欲しいと思います。そして違う次元に生きましょう!! これからも、未来の可能性が広がる情報をアップしていきます! よろしければ、評価ならびにチャンネル登録をお願いします!