まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

アタリマエに疑問を感じた時が進化の時!! 氣とは何か?

2020年9月感性開くお話会より

 

アタリマエに疑問を感じた時が進化の時!!


●いろんな場に行って、見て、感じる
●非日常から新しいものが見えてくる!
●アタリマエに疑問を感じた時が進化の時!!
●デジタルにはないが、アナログにはあり得ないことが起きる時がある
●ハプニングを楽しもう!あり得ないことが起きるときはチャンス
●氣とは何か?
についてのお話です

 

アメリカ大統領選挙もそうですが、今までのアタリマエが通用しない世の中になってきました。

手の込んだ詐欺メールもバンバンやってきますね(笑)

いったい何が、そしてどこに真実があるのでしょうか?

情報操作で何でもアリ!?

まさにこの世は幻想と化してきましたね。というか、もともと幻想なのです。

 

常識、アタリマエだと教えられてきたことが、実は違っていたなんて事が、この先どんどん出てくるでしょう。

洗脳と情報操作で思い込まされた「仮想現実的な社会」の中に私たちは生きているのです。

 

自分の目の前や、直接的なご縁のある人たちとの人間関係というのがいちばんのリアルかもしれませんね。

浮世の情報に振り回されないこと。目の前のリアルを充実させていくこと。自分の感覚を大事にしていくこと。

どんな世界で生きるかはアナタ次第です。

って、こうやってブログとかにあげちゃうと、浮世の怪しい情報になっちゃうんでしょうね(苦笑)
情報だけじゃなくて体験、体感が大事!!
フラワーレでは様々なワークショップも開催していますので、体験、体感してみたい方は、ぜひ、お越しくださいませ!
イベントなどの情報が載っているFBページはこちら