まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

高次元存在が伝えてくる3つのメッセージ!?、悟りとは?

2021年になりましたね。さて、今年はどんな年になっていくのでしょうか!?

昨年は常識の転換が起こりましたが、今年は今までとは違った新たな価値観が生まれてくるのではないかと思っています。

不安定な社会の元、恐怖や不安による扇動や詐欺はおそらく増えていくでしょう。

今まであったもの・今あるものの奪い合いに参戦するのか!?、新しい価値を生み出していくのか!?

また、今まで以上に洗脳を受けて管理されていくのか、新たな創造・進化の方向に向かうのかは、アナタの意識次第!?

 

何かしらのヒントになればと思いつつ動画をアップしていますので、ぜひご覧くださいね。


●客観的視点を持とう!
●場・空間を観察する!!
●俯瞰(ふかん)の視点で流れを読む!!
●自分がいる場を外から眺めてみよう!!
●ネットとかでよくある高次元の存在が伝えてくるメッセージ!?は主に3つ。その内容とは!?
●宇宙を動かしているエネルギーは「愛」
●悟りとは!?
といった内容です。今回も深い話になっていますよ!
何か感じるものがあった方は、ぜひチャンネル登録を!!