まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

見えない領域のお話

2020年11月感性開くお話会より

 


●波長が合わないと、見えないものとは繋がれない
(波長が合わないと憑りつけない)
●意識次第で、いろんなものに繋がれる
●一般的な神様が人間臭い理由
●一般的な神様を超える領域がある
●3次元的常識を超えていくには、意識が常識に囚われていては無理
●常識を超えたものを感じる感性を養う
といったお話です。

動画は毎月のお話会の一部です。
フラワーレでは、新しい未来の創造について、これから向かって行く先についてのヒントになるお話会を、毎月行っています。会の内容をオンラインでも配信しています。ご希望の方は、こちらから↓


ご縁に感謝!!今まで私の人生に関わってくださった、たくさんの方のおかげ様で、ついに本を出版することが出来ました。本当にありがとうございます✨
タイトルは
「新しい未来の創造」
~奇跡体験から見えてきた!「世の外」の世界と、常識を超えて生きる方法~です!!

(ホームページからの販売になります。書店には並びません。こちらからお申込みいただけます


今の閉塞的な世の中、洗脳だらけの世の中を超える新しい世界はできないのか!?…そのヒントは「世の外」にあった!!
本書には、この先の人間に求められていくであろう大切なことと、平凡な人間が、ある不思議体験から「奇跡を起こす方法に気付いていく」までの実体験が書かれています。
実は、誰でもそのようなことが出来ますし(いくつかクリアするべき条件がありますが)、人間はそれぞれが素晴らしい能力を持っていることに、もっと気付いて欲しいと思います。
新しい未来は自分たちで創れます!!
通信機器や人工知能の進化、また、世界的パンデミックなど、時代としても大きなターニングポイントを迎えている今、私たちはどこへ向かっていけば良いのか?
これからの時代を生きていくためのヒントになれば幸いです。