まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

人間と動植物の持つ波動 赤ちゃんとヒーリングの原理

2021年1月感性開くお話会より

 

人間と動植物の持つ波動 赤ちゃんとヒーリングの原理


●人の奥側・裏側にある空気感。意識が展開された「意識場(情報場)」がある!!


●どんな人とお付き合いしたいか!?その基準


●人間の意識場と動植物が持つ意識場について


●赤ちゃんの持つエネルギーとヒーリングの原理
といった内容のお話です


自分たちを取り巻く世界の裏側が見えてくるようになると、考え方も、生き方も変わってきます。

どこに焦点を合わせて生き、何のために生きるのか?
ただただ流されるだけでなく、自分の人生を生きたいですね。