まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

フラワーレの活動コンセプトと未来創造

いろんな活動をしているので、ひと言で説明するのが難しかった「フラワーレ」の全体像とコンセプトを図にしてみました!!

 

基本ベースは農家なので、畑や自然のものを活用しながら、より本質的な生き方、新しい未来(高次元)創造をテーマに活動しています。

 

ハーブや野草、発酵食品、アロマなど、自然のものを活用したワークショップなどは嫁さんが担当

ハーブのオンライン講座も開設しています→こちらから

 

食事の提供、お話会、あいきワークショップは私の担当。

お話会は名称が変わりつつではありますが、もうかれこれ12年くらい毎月やっています。

次元の違う世界・世の外からいつも世の中を観ているので、この先こうなっていくだろうな…みたいな流れも分かりますし、本質からズレていることはどこかで崩壊していくので、気を付けた方がよいことや、違う次元から見たものごとの解釈のしかた、その月にインスピレーションでやってきた情報などをシェアしています。
お話会のほんの一部を視聴できるようにしたのがユーチューブの「フラワーレの人生変わるチャンネル」です。

 

ユーチューブ以外の本編ではかなり深い話をしているのですが、過去にお話した内容も含め、オンライン会員になれば「録画し始めてからの全編」を視聴できます。(日時が合わない方や遠方の方にも喜ばれています)

会費は月額3500縁です。お問い合わせはこちら

 

あいきワークショップも2015年からもう7年くらいになりますね。

見えない世界・次元の違う世界・奥義と言われる領域をを知っていくには、また、人間の中に眠っている本来の能力を発現させていくには、体感覚がとても大事になるのですが、それをお伝えするのはお話だけでは難しいので、「あいき」という技の体験・体感ワークショップを通してそれをお伝えしています。
「あいき」は保江邦夫先生から伝授して頂いた「キリストが使っていたとされる活人術」です。
詳しくは下の動画で

毎月開催していますが(会費5000縁)こちらも興味がおありの方はフラワーレまでお問合せください

 

最近になって始めたのが、全5回の「魔法講座」
意識がある程度のレベルに達していないと、自分の都合で話を聞いて誤解や勘違いを起こしたり、低次元の魔法にハマって本来の道(高次元魔法への道)から外れてしまうため、今のところご縁のある方にしかお伝えしていません。

 

8~9割以上の人たちが、流され、洗脳され、管理される時代になります。

真実かフェイクか分からない情報も溢れ、陰謀論や不安・恐怖に苛まれるかも知れません。

そこをひょうひょうとすり抜け、本質的能力を発動させ、新しい未来を創造していくためには、能力の開発が必須になるでしょう。

興味のある方は、ぜひ、一度、フラワーレにお越しください。

予約すればお食事もできます(愛・氣を込めてお作りします。一般的な食との違いを実感できると思います)

また、時間があればゆっくりお話もできますので~ニコニコ

 

そこから、新たな何かが始まるかもしれませんよウインク