まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

2024-01-01から1年間の記事一覧

エネルギーを感じる<基本編>

エネルギーを感じるといってもよくわからないという方へ最初にどういったことから始めれば良いかを分かりやすくまとめました。 自然豊かな場所や神社などに行くと心地よい場とかがあったりしますが、まずはそういうところから徐々に始めていきましょう。コツ…

「見る」を深堀してみる!奥義的な視点とは!?

奥義的な視点とは!? 日常の囚われた視点、ありのままの見る視点、愛でるなど(アナスタシアの視点!?) ものの見方について裏側にある心理も含めて解説していきます。フラワーレでは、毎月、キリスト活人術「あいき」のワークショップと大切なことをお伝…

愛魂道(あいき)実践動画

愛と魂に繋がる道「愛魂道」とはどんなものか? 考えるな!感じろ!!という世界は、体があるからこそ体感できます。興味を持たれた方は、ぜひ、体験しにいらしてください。フラワーレでは、毎月、キリスト活人術「あいき」のワークショップと大切なことをお…

愛と魂に繋がる道「愛魂道」とはどんなものか? その本質を解説!!

愛と魂に繋がる道「愛魂道」とはどんなものか? 考えるな!感じろ!!という世界は、体があるからこそ体感できます。言葉に表すのは難しい「あいき」の世界観を、秋山なりに解説しています。 前編 後編 ただ、どうしても言葉だけでは分からない部分は多いの…

今がどんな時代で、私たちは何のために生まれ、どこに向かっているのか?

2年ぶりくらいにYouTubeをアップしました 今がどんな時代で、私たちは何のために生まれ、どこに向かっているのか?かなり深いテーマですが、極力わかりやすくまとめたつもりです。 私はキリスト活人術の「あいき」をお伝えするワークショップなども行ってい…