まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

進化していくには価値観のシフトと視点の変化が鍵!!

2020年11月感性開くお話会より進化していくには価値観のシフトと視点の変化が鍵お金の支配構造 一般庶民と支配側のお金の感覚の違い自分で自分を幸せにできるか?今までの自分を超えていくポイントとは? 動画は毎月のお話会の一部です。フラワーレで…

2039年には今のような人類は存在しない!ヒトラーの第3予言

ナチスのヒトラーは霊能者だった!?その能力を使って未来についても予言を残しているようで調べてみるとそれなりに当たっている…。その中の気になる部分をピックアップしてみました。 人類はどうやら二つに分かれるようです。そして、今、その分岐点にいる…

因果律を超えた世界 後編

2020年10月感性開くお話会より因果律を超えた世界 後編 ●時間は未来から流れてくる。それを感覚的に掴めるか?●自分の本質の上に乗っている顕在意識・潜在意識的な囚われが外れると、違う次元領域に入る!!●いかに未来の可能性を掴むか!?その為には…

ついに本が出版されました!!

ご縁に感謝!!今まで私の人生に関わってくださった、たくさんの方のおかげ様で、ついに本を出版することが出来ました。本当にありがとうございます なんと、船井本社代表の船井勝仁氏(経営のカリスマで、スピリチュアルを世に広めた故・船井幸雄先生のご子…