まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

今がどんな時代で、私たちは何のために生まれ、どこに向かっているのか?

2年ぶりくらいにYouTubeをアップしました❗

今がどんな時代で、私たちは何のために生まれ、どこに向かっているのか?
かなり深いテーマですが、極力わかりやすくまとめたつもりです。


私はキリスト活人術の「あいき」をお伝えするワークショップなども行っていますが

なぜ、その技を伝え残したのか…その意味が見えてきます。

 

メカ音痴でちょっと苦戦したが、オープニングで音楽入れてみた。良かったら見てね~✨

 

 


前編、後編に分かれています。