まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方の極意3,4~まとめ

生き方の極意3,4~まとめ 3出来ることを淡々とやる 4可能性の追求しかない&まとめ、です。前回にアップした1、2から続けて見ると、より理解が深まると思います。 この後、より深い話になっていますが、こちらについてはオンライン動画での配信になっ…

生き方の極意その2 情報の受け取り方

生き方の極意1~4のうちの、その2です。 情報の受け取り方のポイントについて動画内で「どういう所を注意した方が良いのか」など詳しくお話していますので、ぜひ、ご覧ください。1~4を続けて見ると、より理解が深まると思います。動画は毎月開催してい…

生き方の極意その1

生き方の極意1~4のうちの、その1です。 「思いを消す」ことについて解説しています。「思いを消す」ってどういうこと!?と思われるかもしれませんが、動画内で「どういう所を注意した方が良いのか」など詳しくお話していますので、ぜひ、ご覧ください。…

超有難いびっくり!! レポートが本に紹介されました!!

(写真は2017年頃、新大阪駅で偶然、保江先生にお会いした時のものです)今年2022年の8月に出版された保江先生の対談本「こんなにもあった!医師が本音で探したがん治療」 の中の「愛魂を医療に応用することは可能でしょうか?」という所で、なんと、…

あいき(愛魂)とはどんなものか?実践動画

源流はキリスト教の神父様によりひそかに伝承されてきた「キリストが残した活人術」です。先代のエスタニスラウ神父様から理論物理学者の保江邦夫先生に伝承され、武道の合気道と融合して(合気道の本質も愛なんだそうです)本質的な領域に繋がる技「愛と魂…