まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

因果律を超えた世界 後編

2020年10月感性開くお話会より
因果律を超えた世界 後編

 


●時間は未来から流れてくる。それを感覚的に掴めるか?
●自分の本質の上に乗っている顕在意識・潜在意識的な
囚われが外れると、違う次元領域に入る!!
●いかに未来の可能性を掴むか!?その為には…!?

後編の後には「奥義の領域」のお話がありますが、これについては非公開とさせていただきます。
有料になりますが、毎月のお話会の動画を見れる会員ページがございます。
興味のある方は、フラワーレまで、「お話会の動画視聴希望」とメッセージください。ご案内を返信させていただきます。

2021年4月27日に、本が出版されました!!
タイトルは「新しい未来の創造」
~奇跡体験から見えてきた!「世の外」の世界と、常識を超えて生きる方法~です!!

ネット通販のみの販売となります(書店には並びません、ご注意を)
こちらから販売ページに行けます。価格は2000縁です。

今の閉塞的な世の中、洗脳だらけの世の中を超える新しい世界はできないのか!?…そのヒントは「世の外」にあった!!
本書には、この先の人間に求められていくであろう大切なことと、平凡な人間が、ある不思議体験から「奇跡を起こす方法に気付いていく」までの実体験が書かれています。

実は、誰でもそのようなことが出来ますし(いくつかクリアするべき条件がありますが)、人間はそれぞれが素晴らしい能力を持っていることに、もっと気付いて欲しいと思います。
新しい未来は自分たちで創れます!!

通信機器や人工知能の進化、また、世界的パンデミックなど、時代としても大きなターニングポイントを迎えている今、私たちはどこへ向かっていけば良いのか?
これからの時代を生きていくためのヒントになれば幸いです。