まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

因果応報、因果律を超えた世界がある<前編>&新刊のご紹介!!

2020年10月感性開くお話会より
因果律を超えた世界がある!?前編です。
過去→現在→未来というタイムラインを超えていくには…
かなりぶっ飛んだ話の前編です(中編、後編がありますので、また、アップしていきますね)


 

 


久しぶりのアップになりましたが、お話会をお休みしていたわけではありません。
実は
2021年4月末予定で本が出版されることになりました!!
タイトルは「新しい未来の創造」
~奇跡体験から見えてきた!「世の外」の世界と、常識を超えて生きる方法~です!!

私、秋山がどのような(不思議な)人生を歩んできたか、また、囚われの領域を抜けて、進化していく方法がわかる本になっています。
この本の先行予約ができるようになりました!!
ここから販売ページに行けます。

価格は2000縁です。
発刊次第、順次発送となります。興味のある方はぜひ!!