まなたま日記 人生転換のひみつ

今までとは「違う人生」を生きる為の知恵袋

学びのステージにも段階がある!どの段階にいるかによって、見えるものも変わってくる

2020年4月感性開くお話会より 学びの段階についてのお話です。 

人それぞれテーマを決めて生まれてきているようですが、そのテーマによって、関わる人や場、出くわす出来事、学びの内容も違ってきます。 アナタは今、どの段階にいるでしょう?

 

自分の人生を客観的に見た時に、どの段階のテーマを追っているのかが分かれば、過去に起こった出来事や、今、周りに起こっている出来事にも納得がいくかもしれませんし、これからの流れを読めるかもしれません。

 

 

 また、今まで見ていた領域と違う領域が意識できるようになれば、テーマのシフトアップも可能かも。 

 

フラワーレでは、新しい未来の創造について、これから向かって行く先についてのヒントになるお話会を、毎月行っています。

ユーチューブの動画はその一部です。コアなお話が聞きたい方は、ぜひ、お話会にお越しください。

お話会の後には、手作りのランチと、交流タイム、質問、相談タイムなどを設けいています。 

 

また、会の内容をオンラインでも配信しています。ご希望の方はこちらから

 

 

フラワーレまでメッセージください。折り返しご連絡いたします。 

 

コロナ騒動や、バッタ~食糧騒動!?、石油利権騒動~中東問題など、今年は世界的規模での騒動が目白押しですが(人間の本性が出ますね)、周囲に振り回されるのではなく、こういう時こそ、本質の探究をして欲しいと思います。そして違う次元に生きましょう!!